21日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

 

はい!!!寒いです

 

 

今日のお昼ご飯さんは

「コンビニ産おにぎり2個

茹でたほうれん草・ゆでたまご・野菜ジュース」

でした

今日もとで美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

主人の「好物です!!!」発言から作成した

茹でたほうれん草さんを

食べ尽くす私です真顔

なんと堂々してまって自分に不信です無気力

 

夕食さんは「スーパーのお惣菜」でした

めちゃ美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

感謝です

ちらし寿司さんが食べたい欲が抑えられずよだれ

今日はお米炊いてませんでしたので..

っていう理由から

お世話になりました

感謝です

 

 

 

 

明日は休日です飛び出すハート

でも

もう睡魔との戦い中です

もう早めに寝ます(笑)

明日の予定がコロコロ変更してます

今のとこでは

お買い物とカバンの整理に出かけます車

当初の予定では

そこそこ早起きしてからの

久々にドライブ車でした

今日のお天気がよろしくなくて魂

寒い1日でした泣

明日はお天気さんそこそこ良さそうですが..

明日のお天気さんが

微妙に信用できなくて真顔

結果的に予定変更でしてからの

まぁまぁ楽しみにしてます(笑)

どう考えても

主人と過ごすので

まぁ楽しむしかないOK

 

今日に主人に新しく

お世話になります会社様から

感謝のお電話さまが届きました泣くうさぎ

これから

頑張りますのでお願いします

でして

明日はウキウキ上機嫌での休日の

形になりましたハート

感謝です

新スタート日まで

いろいろあると思いますので

明日だけは楽しますのを

見なかったことにして頂きたいですお願い

 

明日の夕食さん用に

大根と手羽元と胸肉とゆでたまご

こちらのかたを煮込みましたOK

明日の夕食として

明後日のお弁当用として

2度お世話になります乙女のトキメキ

感謝です

手羽元が主人用で

胸肉が私用です

個人的な考えですが..

骨付き肉が苦手です..ネガティブ

まるっとほうばって食べたい派の人種です

骨の部分の筋はてなマークの部分が苦手なので

食べれません

なので

お求め安かった胸肉を私用で購入ですグッ

1人分ずつなので

1番少ない量の安いので買いましたので

見方によっては

ちょうどいいお買い物でしたOK

苦手分野は無理しなくていい考え方の

主人ですので

この考え方に

感謝です

 

 

明日は楽しくできそうですが..

油断だけはしないで

お買い物をそれなりにして

目的も忘れずにで

楽しんできますスター

 

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>