10月スタート!!!1発目!! | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)



『簡単に楽チン弁当』!!!!!!
10月スタートしました!!
1発目にしては...
かなりの手抜き弁当でスタートしました...(笑)
「サラダチキン」
&「詰めただけのおにぎり🍙」
おにぎり🍙の中には
ふりかけがたっぷり入っておりまして
美味しかったです!!!!!(笑)
最近がですね...
夕食はめっちゃ食べてるんですが...
朝と昼があんまり食欲がわかず..
でもちゃんと食べてはおりますよ?!
ふいに体重計に乗ったら
最後に乗ってから(いつかは忘れました..) 
3㎏くらい減っておりました!!!!
ちょっと嬉しかったです....(笑)
でも....
寒くなると痩せるので....
不思議な体の持ち主でございます..
なので...!!!
体調的にもいまのところ問題が無いので
食べなくならないようにだけ
気をつけて!!
10月をスタートです!!!!!(笑)