30日のお弁当 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)



『カレーライス🍛弁当』!!!!!
9月ラストのお弁当は...
「カレーライス🍛」です!!!!!
最後の最後にやりました!!!(笑)
(↑何をだ???って思いますが...)
今回のカレーライス🍛は
とってもいい辛さで大満足のいく物に
なりましたので!!!!!(笑)
とってもいつも以上に
美味しかったです!!!!!!(笑)
カレーのルーを中辛だけを使用して
作りました!!!!!
自分的に本当に最高でした!!!!!(笑)
でも....一方の主人は....
「もう少し辛い方がいいなあ...」
っと一言...(笑)
やっぱりうちの主人は
辛ければ辛い方がお好みみたいでした..(笑)
でも.!!!
なんか調べてみたら..!!!
辛さを調節できる(?)できない(?)な
調味料があるみたいなので!!!!
今度探してみようと思います!!!!
個人的には
中辛オンリーのカレーライスに
ハマってしました....(笑)