27日のお弁当 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

『ハンバーグ弁当』!!!!!!
前回の夕食が「ハンバーグ」さんでした!!!
今回の「ハンバーグ」さん!!!
めっちゃ!!自己最高!!
上出来の仕上がりでした!!!!!!
めっちゃ美味しかった!!!!!
主人からも
「めっちゃ上手い!!!」
のお褒めのお言葉!!!!(笑)
(単純な自分がいます.....)
今まででの自己最高得点をつけたい!!!(笑)
ってくらいのでした!!!!
また1つのレパートリー?????
が殿堂入り?????を獲得した瞬間でした!!!!!(笑)