26日のお弁当 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)



『唐揚げ弁当』!!!!!!!
全然の夕食物です!!!!(笑)
「唐揚げ」でして
お野菜さんも揚げました!!!!
「玉ねぎ」&「ピーマン」&「ナス」
3種類も!!!!
主人の中では「え!?ピーマン?!?!?!」
の考えだったようですが....
意外にも美味しくて「びっくり!!!」
しておりました!!!(笑)
(面白かったです!!!!)
〈↑声の声...(笑)〉
でも....
揚げ物の量が少なかったようでして...
主人から
「もっと食べたかった!!少なくない???」
だったようで...
前回に揚げすぎて
あたしがいっぱい食べた記憶が
あったので...
少なくしたら逆に少なすぎたみたいでした..
本当にあたしは
加減を知らない女です.....(泣)
でも!!!
「唐揚げ」の味付けがすごく良くて
めっちゃ美味しかったです!!!!(笑)
自己最高の出来上がりでした!!!!(笑)
あと
今回初めての挑戦で
唐揚げの「2度揚げ」に挑戦しました!!!
結果...
焦げ気味でしたが...
美味しく出来たと思います!!!!!(笑)
☆成功しました☆(笑)