文京区民チャンネルを卒業★ | 笠井さやかのオフィシャルブログ

今月いっぱいで4年間務めた

文京区民チャンネルのキャスターを卒業します。

 

スタジオ収録やナレーション

ロケやイベント司会などを通じて

文京区の住み良い街作りや仕組み作りに触れ

子どもからお年寄りまで

安心して生き生きと住める

居心地の良い場所だということを実感、

大好きな街になりました。

 

また都会にありながら

広大な大名庭園など

緑あふれるスポットに囲まれ

一年を通して花の祭りが開催されるなど

訪れる人みんなが笑顔になれる!

そんな温かい街でもありました。^ ^

   

(スタジオやサブの様子は冨並キャスターが
 たくさん撮ってくれていました!^ ^)


先日、担当の最後のニュースを終え

残りナレーションの仕事を

残すのみとなりました♫

 

(収録後は記念撮影♫)


 

最後まで心込めて

キチッと役目を終えられたらと思っています。

   





     

ブログを通じてご覧下さった皆さんにも

心から感謝申し上げます!

4年間有難うございました。

 

笠井さやか晴れ