とうがねNews8月号 | 笠井さやかのオフィシャルブログ
皆さん、こんにちは!
   
先日、静岡の三嶋大社祭りに行ってきた際に
沢山の赤トンボに遭遇しました♫
   
朝晩の暑さも和らぎ、
秋の気配を感じられる今日この頃ですね!
 

(頼朝公行列では、
つるの剛士さんが白い馬に乗って登場!)

 
さて本日
"とうがねNews8月号"の収録がありました!
    
初期に番組を裏方として支えてくれた
本間さんがついに番組にご出演!
 
消防防災課として
防災に関する大切な話を
マジメにお話しいただきました。
 
とうがねNewsだって
たまにはマジメなんですよ!というところを
お伝えできるのではないかと思っております。てへぺろ

 
そして、先月育児休暇のため
電話での出演となったこの方もまた
少しマジメなお話をして下さいます。
 
が、メインキャスターの座をかけて
ある課題を課してきました。
  
それは一体何でしょう!?


 
その準備をしている様子です。笑
 
またマジメムードを吹き飛ばそうと
キャラの濃〜いこの方も
カメラの後ろから目を光らせていました。
 


東金市役所の職員の皆さんは、
いつだってノリノリですあせる
 
今日も沢山笑った現場でしたヒマワリ
   
笠井さやか