1時間と、少し。
これ、何の数字だと思いますか?



じつは今日の記事の題名にも関係する、
間違いなく私を幸せにつなげた、
今日の、ある人との時間
です。





『自分のことを自分以上に信じてくれる人が一人でもいれば、その人の人生は必ず幸せなものになる』



これは、
しぃ君こと、椎原崇さんの言葉ですが
まさに、これを肌で感じる出来事

があったんです!



実は今日、

腸活管理栄養士の笹村望さん

っていう方のフリーランス養成講座を受ける前の

個人セッションを受けたんだけど、



その時間がね、もう本当に濃すぎたえーん




事前に、
セミナーを受けてどんな夢を叶えたいのか

とかの質問シートを提出してからのセッションだったんだけど、、、


もうね、ほんと
『(わたしが)夢を叶えられる気しかしない』っていうのを
何度も、色んな角度や視点から言ってくれるんです。セッションの時間をまるまる使って


もちろん、

他のお話もしたし、事前に私のブログとかを見て、私が夢を叶えるのに必要な事もざっくりと伝えてくれたけれど(詳しいことはPDFを作って別で送ってくれた事にも感激...)



でも、

ほぼ、ほぼ、


『それ、叶えられますよ、

絶対に』


っていう話だったんです。
しかも、ふつーーーのテンションで笑
いや、もう、当たり前でしょ?みたいに



で、この影響ってハンパないなって思ったんです。



なんか、もう、やれるんじゃないか?自分。


っていう目でしか

見られなくなってくるんですアセアセ
もう良い意味での、ある種の洗脳というか笑
白魔法をかけられてるみたいに。



「誰と一緒に過ごすか」


この大切さは、本当に色んな成功している方たちが声を揃えて言っていることだけれど、
これほどまでに肌感として感じたのは、今回が初めてだった。



こういう事かーーー‼︎
ってほんと腑に落ちたというか...



でね、
1時間ちょっとで
これだけ勘違い出来るんです笑
それが1ヶ月、半年...
と過ごしたら、一体どれだけの影響力があるんだろう...って思わない?

何なら、ちょっと怖いぐらいw


だって、
今まで怖くて動けなかったのが、
もう当たり前に

動けてる自分
叶えてる自分


しか想像できなくなるんだもん。


私が単純すぎるの?笑

いや、そんなことないと思う。


『自分のことを自分以上に信じてくれる人が一人でもいれば、その人の人生は必ず幸せなものになる』


これ、本当に間違いない。
そして、そんな人と直接関わっていく時間を
少しでも多く持つ。


一歩踏み出す勇気が出ない人こそ、
これがめっちゃ大事だなって心底思いました!