いやー…… 
 
 
今日はひたすら寝てやりましたさーやママとヨシ子のお部屋-08A0055.gif
 
 
かれこれ15時間(笑) 
 
 
疲れてたんやなぁ私さーやママとヨシ子のお部屋-08A0779.gif
 
 
昨日は、友達のウェディングの前撮りと式の写真を見に行ってきましたさーやママとヨシ子のお部屋-emoj_req_00519.gif
 
 
親族だけで行った式だったんですが…… 
 
 
写真に命をかけただけあって、素晴らしい仕上がりでしたさーやママとヨシ子のお部屋-08A0004.gif
 
 
砂浜を歩いていたり、サンセットをバックにしていたり、迎賓館のような建物で、豪華だったりさーやママとヨシ子のお部屋-08A0260.gif
 
 
 
とにかくボリュームありさーやママとヨシ子のお部屋-emoj_i01_00041.gif
 
 
私も披露宴とかはしたくないので、こんな感じがいいなぁと話した1日でしたさーやママとヨシ子のお部屋-08A0776.gif
 
 
……その前に相手を探さねばですけどねさーやママとヨシ子のお部屋-08A0031.gif
最近忙しさにイライラして、気持ちが残らない毎日を過ごしてる気がします……さーやママとヨシ子のお部屋-08A0027.gif
 
 
 
とにかく息つく暇がないというか、潤ってないというかさーやママとヨシ子のお部屋-emoj_req_00664.gif
 
 
 
もしかしたら、自分次第で変えられるのかもしれないけど…… 
 
 
 
体が重くて、言うことを聞いてくれないさーやママとヨシ子のお部屋-08A0031.gif
 
 
とりあえず寝たいな…。
 
 
ところで、今日から、踊る大捜査線3の映画が始まりましたね~さーやママとヨシ子のお部屋-08A0776.gif
 
 
 
………行きたい……
 
 
 
………とつてもいきたひさーやママとヨシ子のお部屋-emoj_req_00547.gif
 
 
とりあえず昨日、景気付けに、レインボーブリッジ封鎖したし(笑)、DSも予約したしさーやママとヨシ子のお部屋-08A0055.gif
 
 
 
 
後は劇場に行くのみさーやママとヨシ子のお部屋-08A0805.gif
 
 
 
誰か~さーやママとヨシ子のお部屋-emoj_req_00547.gif映画館だけは1人で行けないから連れてっておくれぇぇぇさーやママとヨシ子のお部屋-emoj_btw_01093.gif
 
 
 
その前に、休みをおくれぇさーやママとヨシ子のお部屋-08A0779.gif
雨ですなぁ…さーやママとヨシ子のお部屋-08A0313.gif
 
 
車移動の私は、カサの存在に慣れませんさーやママとヨシ子のお部屋-emoj_req_00664.gif  
 
 
今日は飲み…しかも街さーやママとヨシ子のお部屋-emoj_req_00547.gif
 
 
私の家は公共交通機関が乏しいので、バスが1時間に1本…… 
 
 
おかげで待ち合わせ1時間前に到着してしまったさーやママとヨシ子のお部屋-08A0779.gif
 
 
 
とりあえずサンマルクで時間潰しさーやママとヨシ子のお部屋-emoj_btw_01093.gif
 
 
お酒飲む前にコーヒーとかさーやママとヨシ子のお部屋-emoj_req_00551.gif
 
 
 
お腹いっぱいになるっちゅうねんさーやママとヨシ子のお部屋-08A0003.gif