それもアリ! いやー…… 今日はひたすら寝てやりました かれこれ15時間(笑) 疲れてたんやなぁ私 昨日は、友達のウェディングの前撮りと式の写真を見に行ってきました 親族だけで行った式だったんですが…… 写真に命をかけただけあって、素晴らしい仕上がりでした 砂浜を歩いていたり、サンセットをバックにしていたり、迎賓館のような建物で、豪華だったり とにかくボリュームあり 私も披露宴とかはしたくないので、こんな感じがいいなぁと話した1日でした ……その前に相手を探さねばですけどね
最近のキモチ 最近忙しさにイライラして、気持ちが残らない毎日を過ごしてる気がします…… とにかく息つく暇がないというか、潤ってないというか もしかしたら、自分次第で変えられるのかもしれないけど…… 体が重くて、言うことを聞いてくれない とりあえず寝たいな…。 ところで、今日から、踊る大捜査線3の映画が始まりましたね~ ………行きたい…… ………とつてもいきたひ とりあえず昨日、景気付けに、レインボーブリッジ封鎖したし(笑)、DSも予約したし 後は劇場に行くのみ 誰か~映画館だけは1人で行けないから連れてっておくれぇぇぇ その前に、休みをおくれぇ
半年ぶりのバス 雨ですなぁ… 車移動の私は、カサの存在に慣れません 今日は飲み…しかも街 私の家は公共交通機関が乏しいので、バスが1時間に1本…… おかげで待ち合わせ1時間前に到着してしまった とりあえずサンマルクで時間潰し お酒飲む前にコーヒーとか お腹いっぱいになるっちゅうねん