結構放置プレイしてました。
「今日こんなことありました~」
的なブログは、遊びがヘタな私には荷が重すぎた
ってことで、心機一転!!
感じたことを言葉にする、簡単なメモ帳代わりにしてみたいと思います
ではでは初の第一声!!
「お弁当の隙間埋めに、梅干しは役不足」
もう、そのまま!!
いやー、いつも3種類はご飯以外に入れてるんですが、今日に限って食料ストックがなく
ひらめいたのが「梅干し」。
1ヶ月に一個(笑) しか食べない私にとって、冷蔵庫内、最大のお荷物だったので、ここぞとばかり入れてみたけど……
いざ、お昼にお弁当箱をあけて……
なんかうるおいがないっていうか、
ガッカリ感満点というか……。
とにかく!!
お昼休みのウキウキ度は、間違いなく40%減少しますので、おすすめできません
