結構放置プレイしてました。
 
 
「今日こんなことありました~」
 
 
的なブログは、遊びがヘタな私には荷が重すぎた変化のない毎日はただのぬるま湯-emoj_req_00664.gif
 
 
 
ってことで、心機一転!!
 
 
感じたことを言葉にする、簡単なメモ帳代わりにしてみたいと思います変化のない毎日はただのぬるま湯-emoj_req_00547.gif 
 
 
ではでは初の第一声!!
 
 
「お弁当の隙間埋めに、梅干しは役不足」
 
 
もう、そのまま!! 
 
 
いやー、いつも3種類はご飯以外に入れてるんですが、今日に限って食料ストックがなく変化のない毎日はただのぬるま湯-08A0031.gif
 
 
 
ひらめいたのが「梅干し」。 
 
 
1ヶ月に一個(笑) しか食べない私にとって、冷蔵庫内、最大のお荷物だったので、ここぞとばかり入れてみたけど…… 
 
 
いざ、お昼にお弁当箱をあけて…… 
 
 
なんかうるおいがないっていうか、
 
 
ガッカリ感満点というか……。 
 
 
 
とにかく!! 
 
 
 
お昼休みのウキウキ度は、間違いなく40%減少しますので、おすすめできません変化のない毎日はただのぬるま湯-08A0025.gif 
さーやママとヨシ子のお部屋-2010071720530000.jpg
と、届いてしまったぁぁぁさーやママとヨシ子のお部屋-08A0006.gif
 
 
踊るのDSさーやママとヨシ子のお部屋-08A0776.gif
 
 
 
かえるのタッチペン付きだしさーやママとヨシ子のお部屋-08A0224.gif
 
 
やりたいけど、明日仕事だしさーやママとヨシ子のお部屋-emoj_req_00547.gif
今からレインボーブリッジ封鎖しなきゃいけないしさーやママとヨシ子のお部屋-08A0025.gif
 
 
 
めっちゃ悩みどころさーやママとヨシ子のお部屋-emoj_btw_01093.gif
久々のフルのお休みだったので、実家に帰省しましたさーやママとヨシ子のお部屋-08A0008.gif
 
 
 
驚くことに、弟も帰省してたのですが、自宅の駐車場で車場荒らしにあったそうですさーやママとヨシ子のお部屋-08A0006.gif
 
 
 
車に傷つけずに、中の荷物を盗ってたみたい……。 
 
 
気持ち悪い世の中ですよねーさーやママとヨシ子のお部屋-08A0779.gif
 
 
信じられないっさーやママとヨシ子のお部屋-08A0051.gif
 
 
 
真面目に生きてる人がバカをみてるみたいで!! 
 
 
 
彼に、何かいいことがありますようにさーやママとヨシ子のお部屋-08A0010.gif
 
 
じゃないと報われないわさーやママとヨシ子のお部屋-08A0025.gif