プチ大掃除第3弾&おやつ作り | ポジゆる節約生活

ポジゆる節約生活

世帯月収20万円代。30代夫婦、6歳、3歳の4人家族で生活中。マイホームを建てて、住宅ローン返済中!

こんばんは!


いつもフォローやいいね!ありがとうございますニコニコ





今日は午後パートのみの日なので

午前中は大掃除の続きをしよう!と思ったのですが・・・・




ちょっと風邪っぽい予防



ここ2〜3日喉がすこーし痛くて

うがいと常備薬でごまかしが効いていたけど



朝からなんだか倦怠感が悲しい


寝たはずなのに眠くてしょうがないー




なので、今日はカーテンだけ洗うことにしました!




カーテン外して
洗濯ネットにいれて
洗濯機さんにおまかせー♪


洗い終わったら、またカーテンレールにつるすだけ


子供の手垢やら鼻水みたいなのがついてましたが
きれいに洗濯機で落ちました!


カーテン洗うと家の中もいい香りになるのがうれしい照れ


ちょっとお掃除スイッチ入ったので
トイレ掃除もやっつけましたが
ここでちょっと体力切れ・・・・


異常な睡魔がきたので
30分だけお布団で寝ましたふとん1



その後は3日間分の夕飯作り置き。



デザートスイーツも作りましたニコニコ


今日はバナナパウンドケーキ🍌

バター、砂糖、卵、つぶしたバナナ、小麦粉混ぜ混ぜ
容器にいれてバナナをトッピング


オーブンで20分焼いて出来上がり!



こんな感じにニコニコ

余ってたホイップをのせて食べました!



優しい甘さでおいしかったナイフとフォーク




今日の夕飯は
天津飯(写真とりわすれ)


 

 



 

 



 

 

※王将おいしいですよねーラブ



厚揚げツナチーズのせ


温野菜+マヨ味噌ソースあえ


でした!



今日もお疲れ様でした!
明日もがんばりましょー花