食べ放題は元取ろうとつい必死になってしまいます | ポジゆる節約生活

ポジゆる節約生活

世帯月収20万円代。30代夫婦、6歳、3歳の4人家族で生活中。マイホームを建てて、住宅ローン返済中!

こんばんは!


いつもフォローやいいね!ありがとうございますニコニコ




今日は午前パートのあと

子供たちと外遊びをしてからの





ひさーしぶりに外食ディナーでした!




お義父さんのおごりでハート神です爆笑




というのも

もうすぐ長男の誕生日があるんですが

もちろんお義父さんは覚えてない笑



だって自分の息子(つまり旦那)の誕生日もうろ覚えなぐらいですからねびっくり



それはそれで別に私はいいんですが。



逆に私の両親は誕生日をしっかり覚えてくれてて

必ずプレゼントも用意してくれます。



なので、旦那

「親父に長男の誕生日だからご飯連れてってって言ってみようー」

と連絡→交渉成立!となりましたニコニコ




場所は



しゃぶ葉です!
(写真ホームページからお借りしました)



しゃぶしゃぶもお寿司もデザートも食べ放題なのが最高爆笑
しかも、幼児無料なのがめちゃくちゃ有難い!
(むしろ申し訳なくなる・・・)



ウチの4歳児、6歳児はめちゃ食べるので。

4歳児が食べた量
・しゃぶしゃぶ お椀3杯分
・寿司10貫
・カレー お椀1杯
・フルーツあんみつ+アイスクリームのせ 
・野菜トフルーツのジュース 3杯

こんだけ食べました笑

6歳児の方はとにかく寿司大好きなので
寿司をずーっと食べてました。


子供だけでも、たぶん2000円分ぐらい食べてるんじゃない?!と思うボリューム。



それでも、
例えお支払いはお義父さんでも
食べ放題ならばと、とにかくほおばっちゃう
意地汚いアラフォー夫婦の私達泣き笑い



しゃぶしゃぶして
バイキング取りに行って
子供のトイレに付き合っててしてたら
写真取る暇もありませんでしたー


もうね、お腹がはち切れる勢いで食べました。



寝る前もお腹が苦しい・・・煽り




久しぶりにガッツリ食べたなー
幸せハート



神義父に感謝です照れ




明日からはまた怒涛の1週間ですね。
またがんばりましょー花