給料日まであと3500円で過ごしたい!&今日の夕飯 | ポジゆる節約生活

ポジゆる節約生活

世帯月収20万円代。30代夫婦、6歳、3歳の4人家族で生活中。マイホームを建てて、住宅ローン返済中!

こんばんは!


フォローやいいね!ありがとうございますニコニコ

 




タイトルの通り、

給料日まで約1週間ですが・・・


3500円で乗り切りたい!!


なかなか厳しめの目標ではありますがガーン



お米はなんとか持ちそうだし・・・

というか持たせるため、夕飯は麺類率高めますニヤリ


冷凍庫にもちょこちょこ食材あるし。


今月はいろんな人から

お菓子をもらう機会が多かったので

お菓子のストックはなぜか多いのですがね笑い泣き



子ども達のデザートは最悪お菓子になるかも・・・




日曜日はパパがFXで勝った分を

家族に還元してくれるらしくびっくり


給料日前はホント助かる!神ー昇天




日用品類は月初にまとめ買いしてあるので

純粋に食費で3500円以内目指したいと思います!



今日の夕飯は



ナポリタン
ハンバーグ
かぼちゃ
みかん
でした!

ハンバーグは豆腐とえのきでかさ増し増しニコニコ
ふっくらしてボリューム出るのでおすすめです!

豆腐は入れすぎちゃうと
崩れやすくなるのと、豆腐感が出すぎちゃって
家族受け悪いのでえーん

お肉:豆腐=3:1ぐらいの割合でいつも作ります!

ハンバーグといえば


 

 



 

 



 

 

ジョイフルのハンバーグおいしいですよね!


ジョイフル久しぶりに行きたいな照れ





今日もお疲れ様でした!
明日もがんばりましょー花