アニメ「Panty&Stocking with Gerterbelt」㋄㏡の記念日 | 負け犬ハイ!イエローの夜✨

負け犬ハイ!イエローの夜✨

幸薄い私のブログですが…読んでいただけると嬉しいです

 

アニメ「Panty&Stocking with Gerterbelt」を観ましたキラキラ

2010年秋期に13話放送されたGAINAXのオリジナルアニメです

アメコミ風 カートゥーン

「天使が水着に着替えたら/ゴースト~ダテンシティの幻~」など

各話のタイトルでもわかるとおり内容もパロディで構成されており

楽しむためにはある程度ハリウッド映画、アニメの知識があると2倍たのしめるようですキラキラ
 

まあ観なくてもそこまで分からないわけでお有りませんが

オムニバス形式で各話飽きることのない映像美ゆめみる宝石乙女のトキメキ
その凶悪な内容とシモネタとは裏腹にキラキラ

ぬるぬる動くアクションキラキラ繊細なカメラワークや3Dなど無駄に高水準で
グレンラガンチームが本気で馬鹿やるとこうなるんだぜ!というのを見せつけられました

美麗な変身バンクも凄く良いハートのバルーン

豪華なゲスト声優、作画、特撮に抜かりがいっさいない

こんな手間暇かけて・・・

商業的にとしてどうかな?とも思うんですが

そういう作品があってもいいし乙女のトキメキGAINAXらしいですねキラキラ

 

ラストは実写のよな妖艶さうずまきキャンディ

こんなエッチな作品、中学生くらいで観たかったなぁ・・・

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

㋄㏡は「こ(5)んか(2)(婚活)と読む語呂合わせから「婚活の日」記念日を制定されました

 

あなたの好きな人のタイプははてなマーク

▼▼

脚の綺麗な人です

△△△

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

 

日ごろ食料品や光熱費の値上げや税の支払いで貯金も無くなって青息吐息なのに

今の日本で婚活って・・・無理だろびっくりマーク

国民は生活苦なのに与党にひいきな企業に忖度してオリンピックで中抜きしてばかりだったりコインたち

岸田は海外への歴訪で札束兆や億単位の援助をポンポンしてるアホ(以下略)

こんなお先真っ暗な国で家族を増やすなんて考える奴も正気とは思えませんえー?はてなマーク

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

晩ごはんは庭のニラなど葉っぱを毟って🥟野菜餃子
ごちそうさまでした乙女のトキメキ
 
 

 

BLOG読んでれてありがと