キラキラ

 

 

 

家事をこなしながらテレビアニメ「未確認で進行形」を観ましたキラキラ

 

2014年冬期に放送された4コマ漫画のアニメ化作品ですキラキラ

 

ABEMAのあらすじを見たら気色悪すぎて・・・キラキラ

 

家事万能、巨乳安産型、その他はごく普通の高校生・夜ノ森小紅。そんな小紅の16歳の誕生日。突然訪ねてきたのは許婚・三峰白夜(影薄い)と、その妹=小姑・三峰真白(どう見ても幼女)。なぜか始まる同居生活。実姉・夜ノ森紅緒は今日も元気にシスコンで変態だけど、果たして小紅の生活は一変するとかしないとか。うまく言えないので確認してくださいキラキラ

 

まだ16歳で女性が結婚できた時代のラブコメみたいですねキラキラ

昭和のころには親が勝手に決めた2人が一緒に突きあうハメにあう設定はありましたが・・・キラキラ

 

平成終わりころに、人権を軽視するアニメ化原作があることにビックリびっくり

さすが一迅社ですねキラキラ

 

親に決められたことに反発ばかりして・・・

納得いかない事があれば家出もしていた若き頃の負け犬なら激怒していた設定ですキラキラ

 

でもアニメ制作が『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』で奇想天外な角度の土手を描いた動画工房なのでキラキラ

日常系よりのラブコメという印象で

 

かなり面白くなりそうキラキラ

という事で家事をしながらOP、ED飛ばして最後まで視聴目

 

姉がシスコンで妹に萌えまくるなど、登場キャラクターは全員頭おかしいので

日常アニメとして飽きませんでしたが・・・ニコニコ

 

恋愛要素についてリアリティが無さすぎて今ひとつ刺さらなかったなぁチュー

 

 

 

BLOGを読んれてありがと

 

150317_1401~010001.jpg

キラキラBLOGを読んでくれキラキラありがとスター