王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 | 負け犬ハイ!イエローの夜✨

負け犬ハイ!イエローの夜✨

幸薄い私のブログですが…読んでいただけると嬉しいです

きょう読んだ漫画は『王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚キラキラ』ですキラキラ

(あらすじ)剣闘奴隷として育った男、エイギルにはたぐいまれなる戦闘の才能があった。 

戦うことしかできない彼は森の奥深くに住む、吸血鬼の美姫・ルーシィと出会い、女の柔らかさを教わる。 

ルーシィを手に入れようと願ったエイギルに、提示された条件はたったひとつ。 

それは、自らの王国を手に入れること

 

けっこうエロくてカッコイイ作品です

 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラpompomキラキラpochakkoキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラ

 

 

 

 

仕事からの帰りに買い物へ

引きこもってるあいだに桜の花びらが墜ちてしまいましたね

 

通勤経路にあるスーパーで買い物をしようと

 

入口のお花売り場で花束💐を眺めてると

スーパーの店内を2人の子供がマスクもせずに鬼ごっこ節分

『ゴホン!ゴホゴホ!』咳をしながらグルグル走り回ってました!!

怖くなって回れ右して右矢印

 

付けてたマスクと手を入口のアルコール吹きかけてアセアセ除菌して逃げてきましたランニングDASH!

 

職場への道の途中にある スーパー三和 並木店でしたが当分は様子を見た方が良いですねバツレッド

 

買うつもりだった魚しっぽ魚あたま魚やバナナ野菜が買えなかったので

今夜のおかずは、ファミマで骨なしファミチキ(百円)を買って

 

🍅トマトスープを作りました

 

灰汁をとって20分コトコト・・・

キャベツとコンソメ

カットトマト缶を投入

 

母が庭で採れたニラを使ってタマゴ焼きとサニーレタスと大根なますでサラダを作ってくれました

塩分摂り過ぎないように納豆はたれなしを100回かき回したものです

 

デザートはコンビニで衝動買いした真っ赤な🍓いちごパフェを半分こ乙女のトキメキ

 

 

キラキラBLOG読んくれキラキラりがキラキラ