❿ Re:ゼロから始める異世界生活♡ | 負け犬ハイ!イエローの夜✨

負け犬ハイ!イエローの夜✨

幸薄い私のブログですが…読んでいただけると嬉しいです

キラキラ🌈キラキラAbemaTVでアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』観てました

 

やっぱり丁寧に造られたアニメ作品は良いですね~♪

さいきんキャラクターに魅力ない作品や遠近感の狂ったデッサンが滅茶苦茶アニメばっかりなので・・・

安心して観れるって良いです

 

桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ🌸キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜

 

武漢ウイルスのせいで仕事で外出するだけで寿命が縮む思いをする毎日

近づいてくる人が・・・みんな武漢ウイルス感染者なんじゃないかと疑ってしまいます

現実的に『死の恐怖』を感じると

18話の『ゼロから…』のレムちゃんの「ことば」がしみますねkitty

 

12話から23話は24時までAbemaTVで無料だったので見納めです

帰ってからアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活♡』観てましたpochakko
 

繰り返し観ても16話は泣けますkitty

 

結果的に無料視聴が終わった24時半まで16話の10分~終わり5秒前を10回鬼リピート再生しちゃいましたpompom

 

残念ながら去年から収入減って趣味にお金が使えないので・・・課金は出来ずタラー

ブルーハートレムちゃんの活躍は第2期の放送スタートを心待ちするしかありませんキラキラ

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラmymelodyキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラpompomキラキラmymelody

 

今朝はニンニクの芽と牛カルビを入れた野菜炒めを作りましたキラキラkeroppi

キラキラお弁当にも入れるので味は濃厚にpochakkoキラキラ

キラキラ焼き芋お芋が古くなってきてるので御飯に・・・キラキラキラキラ