ボクラジ!放送日ですよー!! | 素晴らしきカナ、人生

素晴らしきカナ、人生

~松嶋沙耶花、キラキラな人間になるための記録~


みなさま!お久しぶりのブログです(>_<)

ゴールデンウイーク前半、楽しんでますか??
どこかにお出かけしている方も、
特に予定立てずのんびり過ごしている方も、

そしてそして、、、お休み取れずお仕事がんばっている方も!!


明日!いや、明けて本日☆
4/27『ボクラジ!』第68回目の放送です!

"企画演劇集団ボクラ団義の普段の姿を見ていただこうという、ラジオバラエティー番組『ボクラジ!』
第2・4日曜日12:25~12:55放送!!

ゲストには前回から引き続き、現在、ボクラ団義の久保田唱が脚本・演出を務め、ボクラ団メンバーも多数出演しております、
『天誅』で主演、力丸役の森渉さん!をお迎えし、前回から引き続き天誅にちなみましたお話を☆

お題は、「どこかに忍び込んだ話 or バチあたりな話 or 誰かに天誅をくだした話」!!

その内容は、前回のバックナンバー
#67を聞いて是非予習をオススメします♪"

http://www.bokudan.com/radio/

メインパーソナリティー
沖野晃司
添田翔太

企画・演出
久保田唱

プラスメンバー
山田健太郎
大友歩
ボクラ団義新メンバー!松嶋沙耶花

ゲスト
森渉さん

最新回はこちらからお聞き下さい↓↓

4/27  12:25~12:55
http://girlsvocallive.com/radio/page/bokuradio.html

…………………………………………

ちなみに、今回は私、まつしまもちょこっとお話させてもらってまーす\(^o^)/

ぜひぜひ聴いてみてください♡


☆コメント返し

みかんさーん\(^o^)/
そおなのー!甥っ子、みかんさんと同じ誕生日(*^^*)
覚えやすいでしょー?笑