大切なお知らせ×2☆ | 素晴らしきカナ、人生

素晴らしきカナ、人生

~松嶋沙耶花、キラキラな人間になるための記録~


テーマ:

はいっ!!
3月がもう、まもなく、終わりを迎えようとしております!

そして、4月!!ということは。。。
そうです、、、ついに、消費税が8%になってしまうんですね(>_<)

そんな春の、ちょうど桜咲き始めた東京で、ようやく日々の生活に慣れてきたまつしまなんですが。。。


今日は、みなさまに大切なお知らせがありまして!
ブログを更新いたします☆

日本に帰ってきて、住むおうちも無事決まって、

もうひとつ、実はとても大事なことがありまして。

ここ東京で、もう一度やろう!と、ずーっと、ずーーーーっと思っていたこと。

それは。。。


東京で、『もう一度お芝居に携わる』ということ。

海外に行く前、6年間ほど、東京でやっていましたが。

まぁさらに、高校演劇の頃から計算したら、、、もうかれこれ、通算で11年?くらい続けてますが(休業期間を除いて)

そんな、演劇界に、「役者」としてもう一度戻ってきたい。

そういう想いをもって、本当は、日本に帰ってきました。


そして。。。

日本に戻って、この業界に戻るなら、どうしても入りたい場所があった。
一緒に活動したい仲間たちがいた。

これは、、、実はもう、海外に行くずっと前から、私自身の中では想い続けていたことで。

でも、海外で修行したい、自分の力を試したい、もっといろんな世界を見てみたい!

そういう考えも強くあって、役者を休業して、単身海外で2年弱生活してみて。

いろんな想いをかかえて帰ってきて、周りにも相談して、そして、決めました。

前置きが長くなっちゃいましたが。。。


このたび、松嶋沙耶花は、『企画演劇集団ボクラ団義』に所属することになりました!!

この団体には、Vol.4の「わラワレ!」という作品から、「Re-make」「ハイライト・ミレニアム」「嘘つきたちの唄」と、4作連続で客演として出演させていただき、

そのころから、仲間たちのキラキラしたパワーの強さに、すごく惹かれていました。

その中で、一緒に芝居させてもらって、とても勉強になったし、もっともっと、自分は成長する必要があるな、と強く思わせてくれるカンパニーでした。

先日の、インターネットTV「ボクラ.TV~民放への道~」の中でも新メンバーとして紹介していただき、「けっしてフレッシュじゃない新入り(笑)」と言われてましたが。。。笑

そうですね、ま、今年30の大台に乗りますし。。。( ̄Д ̄;;


でも、気持ちはとてもフレッシュ、な、つもりです!!!
こっから、また新たなスタートだな、と思っていますっっ

4月になって、新生活をスタートする、みなさま!!!

いろいろ緊張したり不安があったり、でもワクワクもあって。

そんないろんな気持ち、まさしく、今のあたしの心境です(>_<)

こわい、くるしい、どうしよう、、、でも、絶対たのしい!!!!

と思って、がんばっていこうと思います☆(^O^)/


ですので、今後とも、まつしまさやかを、そして「企画演劇集団ボクラ団義」を、何卒よろしくお願いします!!!!!


それからそれから。

前々回のブログで言っておきながら、すっかり報告が遅れてしまいました。。。

あたしの実妹、2月に出産予定、と話していましたが・・・・・・

 
無事、2/20に元気な男の子が誕生いたしましたーーーーー!!!!


いやぁ、本当によかった。。。(ノ◇≦。)

実は、急遽、自然分娩から、帝王切開に変わってしまって、一時はどうなることやら。。。と思っていたのですが。

無事、出産を終えて、手術室から出てきた妹と目が合ったときは、ほんとに、マジで泣けてきました。。。

母って、すげぇなぁ、って。

なっち、本当におめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて。

あたしも負けてられませんっっ!!

今すぐ母になる!というのはちょっとあたしには遠い目標すぎますが(^o^;)

やらねばならないこと、やってやりたいことがたーーーくさんありますからっ!

こっからもフルパワーでがんばります☆

ブログ更新も、月記にならないよーに、ほんとがんばります。。。σ(^_^;)


☆スルメさん☆
コメント返し、大変おそくなりました!!
コメントありがとうございます(>_<)

お、アイルランドワーホリ、来月から行かれるんですねっっ
準備のほうは、もう着々と進んでいますか??

あたしの場合、最後の最後まで準備に追われてバタバタだったので。。。ほんとに、早め早めの行動をオススメいたします(>_<)
過去の記事に、いろいろ手続き関係についても書いてあるかと思いますが、もし、何か不安なことがあれば、直接メッセージでもいただけたら、あたしのわかる範囲でお答えしたいと思います!!

ぜひ、ステキなワーホリライフをお過ごしください('-^*)/