大阪 | はやと・せいなママの育児記録
今日はじぃじ、ばぁば、亜美ちゃん、ゆきちゃん、愛ちゃんと一緒に大阪に行ってきた車


隼翔と星奈は初めての大阪音譜
ママもかなり久しぶりやったニコニコ


photo:02



photo:03




最初はタイガーコペンハーゲンへひらめき電球


すごい人で、レジに行くのに2階まで並んでた叫び


久々の人混みビックリマーク


ばぁばがリサーチしてくれてた人気のパンケーキ屋さんはまたまたすごい行列で、パパが一人で30分以上並んでくれてたけどまだまだ入れる気配がなかったから諦めて違うお店でお昼ご飯ナイフとフォーク


photo:01



子供達ははしゃぎまくりアップ


photo:04




昼ごはん食べた後はナイキの店に行ってばぁばと愛ちゃんがお買い物ひらめき電球


そしてじぃじ、ばぁばの家へ家


photo:05



photo:06




いっぱい遊んだね~ニコニコ