芋掘り | はやと・せいなママの育児記録
ホントは火曜日の予定だった芋掘りが雨の為ため今日に延期になったから今日は芋掘りに行ってきたビックリマーク

もし火曜日やったら隼翔は熱で欠席になってたねDASH!


たくまくんのママが車で連れて行ってくれた~車


早めに着いたから始まるまでずっと土で遊んでた星奈ひらめき電球

photo:01




photo:02




芋掘りが始まる頃には飽きちゃったみたいでグズグズガーン

みんなが芋掘りしてる中、星奈一人大泣きやった叫び


結局抱っこ紐して寝かせたから一緒に芋掘りできず汗


隼翔は一人で寂しそうに芋掘りしててかわいそうやったけど、途中からたくまくんのママが手伝ってくれて何個かお芋取れたキラキラ

photo:03





さっそく夜ご飯にお芋食べたら甘くて美味しかったナイフとフォーク





iPhoneからの投稿