4歳 | はやと・せいなママの育児記録

隼翔4歳のお誕生日おめでとぉ~クラッカー


何ヶ月も前からめちゃくちゃ楽しみにしていた誕生日アップ


なのに誕生日前日からまさかの発熱叫び


前日は食欲もなくグッタリしてたから誕生日会は無理かと思ってたけど

今日は熱があっても食欲があって元気やったから

隼翔が楽しみにしてたし誕生日会を決行ビックリマーク




はやと・せいなママの育児記録



じぃじ・ばぁば、じぃたん・ばぁたんが来てくれたニコニコ



でも昼前にまた39度まで熱が上がっちゃって食欲がなくなっちゃった隼翔カゼ


しんどうそうやったけどみんなからプレゼントをもらうと一気にテンション上がって元気になってたよ得意げ



ケーキもめっちゃ嬉しそうやったケーキ



はやと・せいなママの育児記録


ハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってろうそくを『ふぅ~っっ』



はやと・せいなママの育児記録


なかなか消せない!!



はやと・せいなママの育児記録


星奈もおいしそうに食べてたラブラブ



はやと・せいなママの育児記録



はやと・せいなママの育児記録


プレゼントでもらったおもちゃで一緒に遊んでもらってとっても楽しそうやった隼翔アップ



はやと・せいなママの育児記録


みんなが帰った後も結局夜まで寝ずテンション上がりまくりやったひらめき電球


早く熱が下がりますように!!




3歳はかなり大変な歳やったけど4歳はどうなるかな!?

相変わらず同じ歳の子と比べて大きい隼翔キラキラ

これからもすくすく大きくなってね合格

幼稚園まであと半年。

ママとベッタリの毎日もあと半年。

今しかできないこといっぱいしようねドキドキ