大変大変 | はやと・せいなママの育児記録
歯磨き大好きな星奈得意げ

photo:01



歯ブラシを渡すと返してくれないドクロ

最終的に無理矢理奪い取ると泣き叫ぶ汗

家にいる時、ちょっとでも目を離すとベランダに出て家庭菜園で使ってる土で遊んで泥まみれになってたり土を食べてる汗


もしくは玄関に行って下駄箱の靴を出してたり、トイレに入っちゃってたりテレビ台の引き出しに入ってるDVD全部出してたり汗

1歳児ってこんなに大変やったっけ!?


ただ、大変やけどめちゃくちゃ可愛いドキドキ


最近はアンパンマンが好きすぎて一日に何十回も『アンパンマン!』って言ってるよ得意げ


今日はパパが会社の勉強会でいなかったから三人で自転車でブルメールに行ってきた自転車


おもちゃ売り場では二人とも夢中で遊んでた音譜

photo:02



photo:03



photo:04



星奈は欲しいおもちゃを見つけると『これ!』って言って箱を開けろと要求あせる


隼翔はなぜか小枝ちゃんに夢中やった目

photo:05



photo:06








iPhoneからの投稿