パパの二人育児 | はやと・せいなママの育児記録
金曜日は久しぶりに朝からりゅうくんの家に遊びに行った音譜


りゅうくんは幼稚園でいないけどりゅうくんの家はおもちゃがめちゃくちゃいっぱいあるから隼翔は一人で黙々と遊んでたニコニコ


星奈とゆずちゃんは時々同じ場所で遊んだりそれぞれ好きなおもちゃ見つけて遊んだり得意げ

photo:01



昼ご飯前に帰ろうと思ってたのに隼翔が帰りたくないって言い出して結局りゅうくんのお迎えの時間までいることにあせる



そして昨日はママが友達の結婚式に行ってる間、昼過ぎから夜までパパが一人で隼翔と星奈のお世話をしたよひらめき電球


パパが一人で二人をお風呂入れるのも寝かしつけをするのも初めてやったけど星奈は全然グズらず楽勝やったみたい得意げ


結婚式は姫路やったからちょっと遠かった~電車

大好きな詠子の幸せそうな姿を見れて嬉しかったなぁドキドキ

photo:02




かなり久しぶりにゆっくり美味しいご飯をいっぱい食べられたしナイフとフォーク

photo:03




帰ったら8時半過ぎやったけど、三人爆睡でした~ぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿