運動会 | はやと・せいなママの育児記録

今日はドリームキッズの運動会でした~ビックリマーク


星奈は家でじぃたん・ばぁたんにみててもらって

隼翔と二人で朝9時に家を出てバスに乗って垂水駅へバス



だいきくんも一緒にバスで行ったから隼翔はバスに乗ってる30分ずっとしゃべりまくりあせる

だいきくんのママに『隼翔くんバスガイドさんみたいやね~』って言われてたよ得意げ



運動会の場所は大きな体育館の中で、始まるまでみんなで広い体育館の中を走り回ってた隼翔走る人



はやと・せいなママの育児記録


テンション上がりまくってたのに

いざ運動会が始まって先生が『ぱわわっぷ体操始めるから前に来てくださ~い』って言うと

みんな前に集まってるのに隼翔はなぜか嫌がってママから離れず叫び



毎日家で練習してたぱわわっぷ体操。

なんとかママから離れたけど結局座り込んだまま何もせずダウン



はやと・せいなママの育児記録



その後の玉入れはめちゃくちゃ楽しそうにしてたひらめき電球


みんなの前で体操するのが恥ずかしかったのか。。。




はやと・せいなママの育児記録


はやと・せいなママの育児記録


親子競技は2つあったけど、1つはママと二人でスカートみたいなの履いて

走るってゆぅので、隼翔はスカートを履くのを嫌がり『やらない!』っとまた座り込みガーン


結局ママが一人でスカート履いて隼翔は普通に走ってたよDASH!




最後のかけっこはかなり張り切ってて

『写真撮ってね』って言ってた得意げ




はやと・せいなママの育児記録



はやと・せいなママの育児記録


走ってるとこはビデオ撮ったよひらめき電球



全部のプログラムが終わって最後にメダルをもらって運動会終了合格



はやと・せいなママの育児記録



メダルは『星奈にあげる』って言ってた(^∇^)



初めての運動会はなんだかグダグダやったから来年の幼稚園の運動会が不安になった汗




どうなることやら。。。