写真撮影 | はやと・せいなママの育児記録

今日は星奈の1歳記念の写真撮影に行ってきたカメラ

名谷にあるスタジオ・エミュひらめき電球


隼翔はワガママ大爆発で、電車の中では2駅だけやのに『(携帯の)ゲームしたいー‼』と大騒ぎDASH!


名谷に着くと予約の時間ちょうどくらいなのに、あっち行きたいとか時計台の人形見たいとか泣き喚いてなかなか写真屋さんに行けずむっ


出かけるのが一苦労ガーン


スタジオ・エミュの中は待ってる間遊べる所があって夢中で遊んでた隼翔得意げ


photo:01



それを見てる星奈目

photo:02



photo:03




最初は私服で隼翔と星奈の写真を撮ってもらったけど隼翔がカメラマンの言うこと全く聞かず撮影の邪魔しまくり汗


星奈だけを撮ってると自分を撮って欲しいみたいで割り込んでくるしショック!


まだ終わってないのに勝手に『遊んでくる』って言って待ち時間に遊んでたおもちゃがある所に行っちゃうしDASH!



星奈がドレスに着替えて部屋を移動するとドレスが動きにくくて嫌だったのか機嫌が悪くなってママがちょっとでも離れると泣き出す星奈ダウン


おやつ食べてもダメで結局星奈の笑ってる写真が撮れずしょぼん


写真を選ぶ間も隼翔はじっとできず、ずっとおやつを食べ続け、なくなると『もっと欲しい!』とかまた『ゲームしたい!』と騒いでたガーン


あ~疲れたドクロ

photo:04




帰りは見たがってた時計台の人形を見せてあげたひらめき電球

photo:05



photo:06







iPhoneからの投稿