来客 | はやと・せいなママの育児記録
今日は同じマンションに住んでる、星奈と同じ学年の子供がいる3組の親子が遊びに来てくれたニコニコ


隼翔が退屈するからなかなか星奈のお友達と遊ぶのは難しくて家に来てもらうのは久しぶりやったあせる


photo:01



photo:02





みんな一人目の子供やから子供達は静かな環境に慣れてるみたいで隼翔の声や走り回る迫力にビクビクしてた汗




隼翔はずっといろはちゃんのママに遊んでもらってた得意げ


星奈は誕生日が1ヶ月違いの旬くんに何回も髪の毛を引っ張られたり押されたりして泣いてたあせる


隼翔もこれくらいの時よく友達に髪引っ張られたり押し倒されたりしてたなぁって思い出した得意げ


photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿