相合傘 | はやと・せいなママの育児記録
今日は朝から雨雨

ドリームキッズが少し早く終わったみたいでお迎えギリギリ間に合ったけど、同じマンションのさくらちゃんのママがまだ来てなくてさくらちゃんが不安そうに探してたのを見て、いつもは一番に走って帰る隼翔やけど『さくらちゃん待っとく』って言ってさくらちゃんの隣でさくらちゃんのママが来るのを待ってあげてたキラキラ


そしてさくらちゃんママは急ぎすぎて傘を忘れてきたらしく


隼翔に『さくらちゃん傘忘れちゃったから一緒に入れてあげて』って言うと隼翔はさっとさくらちゃんの隣に行って傘に入れてあげてたよラブラブ


相合傘してる姿がめっちゃ可愛かったニコニコ


マンションのエレベーターの前でお互いの顔を触り合ってじゃれ合ってた二人得意げ


ちゃんと女の子に優しくできる姿を見て成長したなぁと嬉しくなったアップ


今日は星奈にも優しかった隼翔キラキラ


いつまで続くかな得意げ


寝る前は毎日絵本タイム本

photo:01







iPhoneからの投稿