星奈 | はやと・せいなママの育児記録

最近の星奈はとにかく動き回って落ち着きがないビックリマーク

photo:01




まぁまだ0歳やし当たり前かDASH!


引き出しや扉は全部開けれるようになったから次々中に入ってる物を出して散らかす叫び


ご飯はじっと座って最後まで食べられず、途中から泣いて食べなくなるから椅子から降ろすとまた立って食べ出す汗

photo:02




隼翔の時は立って食べるなんて絶対させなかったけど二人目になると、とりあえず今は全部食べてくれたらいっか、って感じになるねあせる


夜中は今だに1、2時間おきに泣いて起きて授乳ひらめき電球
それに加え、必ず夜中テンション上がって2時間くらいおもちゃで遊び出すガーン

これが結構うるさいし何をするかわからないからずっと見張っとかないとダメでキツイショック!

寝不足が続きすぎてずっとダルイドクロ


早く朝まで寝るようになってくれ~!!


photo:03





そして土曜日から星奈がずっと下痢で毎日5回以上出るしゆるすぎてオムツから漏れて服までウンチまみれになることも多くて着替えまくりダウン


今日は午前中に小児科行って来たけど原因はわからず汗

食欲あるから心配ないと思うよって言われたけど今日も10回くらい出てたうんち


午後は公園へ晴れ


photo:04



誰もいなかったあせる


photo:05



photo:06








iPhoneからの投稿