予防接種 | はやと・せいなママの育児記録

今日はママと隼翔のインフルエンザの予防接種に行ってきた病院


隼翔は行く前から『行きたくない』って言ってたからどうなるかと思ってたけど待ち時間1時間くらいずっと絵本を見て静かに待ってたひらめき電球


でも名前を呼ばれて次って時に突然
『注射したくない』って言い出し
診察室に入ると『嫌やー‼』って泣いて逃げようとする隼翔ショック!


ママは星奈抱っこしてるから看護師さんが捕まえてくれ、ママの膝に座らせて星奈は間に挟まれ大暴れする隼翔を必死で捕まえてた汗


注射に行くたび恐がり方がヒドくなる隼翔ダウン
とりあえずこれでしばらく注射はないからよかったあせる
ホントは水疱瘡もしたかったけど諦めようガーン



photo:01






iPhoneからの投稿