男の子と女の子 | はやと・せいなママの育児記録
火曜日はあゆちゃんが家に来てくれたニコニコ

大人しいあゆちゃんは部屋に入ってきても一言もしゃべらず黙っておもちゃを選んでたから
隼翔はしゃべらないあゆちゃんを不思議に思い、何度も顔を覗きこんでたにひひ

相手が大人しいと隼翔は一緒に遊べないと判断したのか絵本タイムにひらめき電球


途中で一緒にブロックで遊べたのが嬉しかったみたいでニコニコしてた音譜


今日はえいちゃん・ひなちゃん兄弟とりんちゃんが遊びに来てくれた家

えいちゃんとはずっと一緒にトミカで遊んで二人は大はしゃぎ!!

夕方テレビを付けると二人で歌いながら踊ってかなり楽しそうだったけど
かなりうるさかったあせる

photo:01



photo:02




星奈はあまりにもうるさかったから寝れなかったみたいで機嫌悪かったからずっと抱っこDASH!


りんちゃんは一人で静かに遊んでたよひらめき電球

やっぱ男の子と女の子は遊び方が違うよねあせる


隼翔はなぜかいつもりんちゃんに意地悪ばっかして、今日もおもちゃの車に乗ってりんちゃんにぶつかって行って
りんちゃんを泣かしてたガーン




iPhoneからの投稿