二人きり | はやと・せいなママの育児記録
昨日から1泊2日でパパと隼翔が
新しい家探しのために神戸へ新幹線


隼翔は新幹線に乗れるのと
じぃじ、ばぁばに会えるのが嬉しくて朝からテンション高かった得意げ


パパと隼翔が家を出た後は
星奈と二人きりひらめき電球

かなり静かにひひ

そして静かだからか星奈がめっちゃ
寝てくれ、一日中家の中の片づけができたキラキラ


photo:01




今日は昨日寝すぎたのか一日全然寝なかったけどDASH!


夜8時半くらいにようやくパパと隼翔が帰宅家
かなりお疲れの二人あせる

隼翔はずっと欲しがってたゴードンとチャッつワースを買ってもらったみたいで帰るとすぐカバンから出して見せてくれたよ得意げ

photo:02



そして布団の上に並べて一緒に寝てたぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿