スクラップ | はやと・せいなママの育児記録

今日は雨だったから
りんかちゃんママに車でなっちゃんの家に連れて行ってもらって
なっちゃん、りんちゃん、りんかちゃんと一緒に遊んだ音譜


りんかちゃんママのあきちゃんがスクラップの先生を始めたからさっそく今日あきちゃんに教えてもらいながら初めてスクラップに挑戦ニコニコ


思ってたより難しかったけど楽しかったグッド!

photo:01




隼翔は初めて自分の家以外でトイレでおしっこできたチョキ

しかも自分から『トイレ行く~』って言って行ったしひらめき電球


帰りの車の中で眠そうにしてたから帰って急いでお風呂に入れてご飯作ったけど
ご飯できる直前に寝ちゃったぐぅぐぅ


最近このパターン多いあせる


iPhoneからの投稿