やまちゃん家 | はやと・せいなママの育児記録
今日はやまちゃん家に遊びに行ってきた家

行き慣れたやまちゃん家も8月に一軒家に引っ越すから今の家に遊びに行くのも今日で最後ダウン


やまちゃんは相変わらず暴力が酷くて一緒に遊べなかったけど
隼翔はやまちゃんの弟のタケルくんが大好きでタケルくんを見てニコニコニコニコ

photo:01



photo:02




他の友達の赤ちゃんにはそんなに興味ない感じなのにタケルくんにはなんでそんなに興味あるのか不思議目


帰り際にやまちゃん家でも自分から『トイレ行く』って言えて、
今週は友達の家で3回トイレに行けたグッド!


里帰り前に順番にいろんな友達と遊んで毎日楽しかったからしばらく会えなくなるのがすごく寂しいしょぼん

隼翔もお友達大好きだから寂しいやろなぁダウン

里帰りまであと5日新幹線



iPhoneからの投稿