身体測定 | はやと・せいなママの育児記録

今日は午前中、保健センターで身体測定してるって聞いて

急遽ゆうたんと一緒に行くことにひらめき電球



ゆうたんに会うのは1週間ちょっとぶりだったから

隼翔は家にいる時から

『ゆうたん♪ゆうたん♪』ってずっと言ってたニコニコ



身体測定は3ヶ月ぶりくらいだったけど大きくなってたアップ


身長90センチ、体重14.5キロ。



体重お正月よりちょっと減ったねグッド!


靴のサイズも14cmがキツくなってて

早く15cmの靴買いに行かないとあせる



靴のサイズ変わるの早いよぉ~





身体測定の後は近くのショッピングセンターで

ゆうたんと一緒にお昼ご飯ナイフとフォーク



ショッピングセンターの中では

隼翔とゆうたん二人で『キャーキャー』叫んで走り回ってた走る人




お昼ご飯食べた後は一緒にあゆちゃんの家へ家




今日は久しぶりにかなり歩いたあし



あゆちゃんの家でも隼翔とゆうたんは大しゃぎ音譜


楽しそうだったニコニコ