雪 | はやと・せいなママの育児記録

二日前に積もった雪雪



はやちんママの育児&マタニティライフ

二日経ってもまだまだ家の前も道路も雪が残ってて

雪ならまだいいけど

凍ってるよガーン



スーパーに行くのも恐い汗


『雪の上は滑るからゆっくり歩いてね』って隼翔に言うと

ちゃんと走らずゆっくり慎重に歩いてる得意げ



昨日は3歳のかいくんと1歳の愛ちゃん兄弟が家に遊びに来てくれた家


やっぱり年齢が違っても男の子同士はケンカするねDASH!




1歳違うと力が全然違うからケンカするとちょっと恐いなぁあせる


隼翔の叩く姿が初めてかわいく見えたひらめき電球






今日はともちゃんが体調悪くて遊びに行く予定がなくなっちゃったから

家でのんびり家



隼翔は箱の中に入って隠れて


はやちんママの育児&マタニティライフ

『ばぁ!』



はやちんママの育児&マタニティライフ

これにハマって何回もやってたにひひ


そして自分で大爆笑してたニコニコ