妊娠5ヶ月 | はやと・せいなママの育児記録

今週の月曜日に妊娠5ヶ月に入って

今日は4週間ぶりの健診病院






先週からつわりが急に落ち着いて

だいぶんラクになったDASH!






お腹の赤ちゃんは口をパクパクさせたり

手を動かしたり

元気に動いてたよニコニコ






年末から寝る時によく眩暈がすることがあって

妊娠のせいやと思って先生に相談すると

妊娠で眩暈がするってことはたまにあるけど

もし耳が聞こえにくくなったら

すぐに耳鼻科に行くように言われたえっ



眩暈から耳が聞こえなくなることがあるらしい汗






今回の妊娠中は前回の妊娠中になかったことが

いろいろ出てきて

なんだか無事出産に辿り着けるのか不安・・・






はやちんママの育児&マタニティライフ






午後は仕事帰りになっちゃんとりんちゃんが遊びに来てくれた家



隼翔は3時くらいに昼寝しちゃったけど

二人の声を聞いて30分で起きてきたひらめき電球



はやちんママの育児&マタニティライフ



女の子に囲まれて楽しそうだったよ音譜