月・火・水 | はやと・せいなママの育児記録

月曜日はりんちゃんが久しぶりに家に遊びに来てくれ

一緒に遊んだニコニコ



隼翔は久しぶりだったからか

いつもと違っておとなしいし

やたらおもちゃをりんちゃんに渡してあげてたよ得意げ



りんちゃんが『ありがとう!』って言ってくれるのが

嬉しかったみたいで

調子に乗って次から次へとおもちゃを

渡し続けてると

だんだんりんちゃんが嫌になってきたらしく

『嫌!いらない!』って怒られてたにひひ



隼翔はそれでも受け取れと言わんばかりに

おもちゃを押し付けてた汗




火曜日はゆうたんが来てくれた音譜


この日はいつもよりケンカも少なく

仲良く遊べてたグッド!




今日はりこちゃん・ここちゃんの家に遊びに行ってきた家


6ヶ月のここちゃんはすごい速さでハイハイしてきて

隼翔の足につかまり

隼翔はかなりビビって泣きながら

ここちゃんを蹴ろうとしてたショック!



自分が遊んでるおもちゃを取られると

叩こうとしてたし汗


まだまだ小さい子の扱いがわからない隼翔ダウン






はやちんママの育児&マタニティライフ

最近ママが夜寝る時にマスクをしてるから

隼翔も真似して付けてる得意げ