なかよしシャークチャレンジ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



明日からのミニハニワあつめの前に

しおかぜビーチ



なかよしシャーク

    チャレンジです🦈



釣るのは、


コバンザメ6匹

ジンベイザメ3匹

おサカナ 50匹です



ジンベイザメ

久しぶりの登場じゃないでしょうか???


初登場したのは2019年8月で

私のブログには残してなかったのですが、

ゆりさんのブログ

初登場が残されていましたブルーハート



そして、

コバンザメ初登場ですキラキラ



なかよしシャークチャレンジ中しか

釣れないのでレアですキラキラ





魚影は小さい方かと思いきや、、、



かなり大きなサイズ




釣れたら小さいので、



ちょっとガッカリ感ありません?(笑)





ジンベイザメ

背ビレ付きの魚影です



背ビレ魚影は

大物が確実に釣れるから

ワクワクしますよね爆笑





625メートルの大物です(笑)



どんな大物も

つり竿一本で釣り上げちゃう爽快感が

どうぶつの森の楽しいところです爆笑




さあ!

そして!!



お待ちかねの

ルーシーと妖精の棲む森クッキーを


いただきま〜すゲラゲラ


もぐもぐ……



……………



……………



……………



……………



じゃん!!!!


NEWひみつのもりのわきみず


キラキラ



どうぶつのリアクションはない家具だけど

素敵な木が出ましたよ〜爆笑キラキラ




さっそく

キャンプ場に置いてみますキラキラ



ちょうど不思議な海の森にしていたので

しばらく飾っておけそうです照れ




さあ!

明日からはミニハニワあつめですね!



シーグラスなミニハニワを拾うのが

今から楽しみですブルーハート




今日もお付き合いありがとうございました😊