つり大会最後は不思議な海の森 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



つり大会〜不思議な海〜

おつかれさまでした流れ星


キラキラなガラスフィッシュ

楽しく釣ることができました爆笑キラキラ



そんな今回のつり大会の結果は



釣った数:759匹

賞品数:70個



きんのつり竿を借りたので

賞品はたくさんもらえました照れ



気になるランダム報酬の内訳は


ふしぎなうみのキラキラ:15

ふしぎなうみのかいそう:9

ふしぎなうみのサカナA:13

ふしぎなうみのサカナB:10



イベント中、

やたらとうみのキラキラ

出る気がしてましたが


15個ももらってました笑い泣き


このうみのキラキラ

ラグのくくりなので

家具と重ねて置けるところは良きですよねキラキラ



逆に他のラグの上には置けないので要注意です




そんなつり大会最後は

レイアウトを変更して


不思議な海の森



ピッコロとかがやくきのこの村家具と

一緒に飾ってみましたよ〜


森のきのこと

海のサカナですが、


キラキラ光る家具同士

意外と相性が良かったです照れ




さあ!


明日からも

しおかぜビーチ

つりチャレンジです





そして、

明後日からは

ミニハニワあつめです


まだまだ海な雰囲気が続きますね波





今日もお付き合いありがとうございました😊