古都で迎える七夕 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日は七夕ですね七夕



数日前から

もうすぐ七夕だよ〜って

教えてくれていましたね




今年の七夕は

水上マーケット中ということになります



でも七夕って日本のイベントだと思うので

せっかく水上マーケットにしてるけれど


ちょっとだけ、、、

古都に戻したいと思いますウインク



というワケで、


七夕当日は古都で迎えたました七夕キラキラ



私も七夕気分を楽しむために

着替えましたよ〜星




キャンプ場も

七夕飾りを飾りました〜




リンダクッキー🥠の

コスモトレインのきらめくほし

後ろに飾ったので

流れ星も見られますよ〜




ラムネちゃんも、

短冊を飾ってくれたみたいですおねがいキラキラ




毎年色々な七夕レイアウトをしてきましたが

古都の七夕も素敵ですねぇキラキラ



今夜は晴れて天の川が見られるかしら?


みんなの願いが叶いますようにキラキラキラキラ




今日もお付き合いありがとうございました😊