かっぺいの行った水上マーケット〜むずかしいお題〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



昨日から始まった

ガーデンイベント後半


初回からこんな状況で



どうなることかと思いましたが、



毎度ながら心優しきフレンドさんに助けられ




後半のお題クリアできました爆笑キラキラ




かっぺいも喜んでくれ、、



水上マーケット開催でーすキラキラ




かっぺい水上マーケット

どんな感じなのか…ワクワク爆笑





おおっっキラキラキラキラキラキラ




なるほど〜キラキラキラキラキラキラ



こんな感じになるんですね〜びっくり




参考になります鉛筆




さて、


さらに続くむずかしいお題の報酬は


もちろん各種マーケット

もう1セットもらえますよ!!














どんな風にレイアウトしようか

今から皮算用しちゃいますね酔っ払い



キャンドルもあるし

夜も夜で良い雰囲気になりそうキラキラ




むずかしいお題クリアにむけて
まだまだがんばりますよ〜!



今日もお付き合いありがとうございました😊