水上マーケットの意外なお客さま | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベント前半

ひとまずクリアしました〜



でも後半のむずかしいお題に備えて

まだまだ植え替え&捕獲を続けてます筋肉プンプン




さて、

とりあえず前半でもらえた

マーケットのおみせやさん



さっそくキャンプ場に置いてみました





あらら?


ベルをくわえてワニさんもお買い物恐竜くん



ベルを回収する時がドキドキしますね驚き




でもやっぱり

ガーデンイベント前半だけだと

まだキャンプ場が寂しくて、、、



メイちゃんの水上マーケットクッキー🥠を

食べようか悩みますねえチュー



箱買いしたら、

船上マーケットが一つくらいは

出ますかねぇキラキラキラキラキラキラ



最近、リフチケ使いまくっているから

ちょっとよく考えてからにしますねてへぺろ





今日もお付き合いありがとうございました😊