悲願!!キングナマズ捕獲!!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ




来る日も来る日も


釣りを続け、、、






釣れるのは、

小型のサカナやら

ブラックバスやら、


特大サイズの魚影を見かけることはなく…



そのうえ

しずえさんには、




近々、レジャースポットのサカナが

夏の生きものに変わると

非情(😂)な通告を受け、、、



それでも諦めずに

ナミナミ川に通い詰め、、、



やっと!!!

特大魚影!!




早る心を落ち着かせつつ、、、




この時点では

キングニシキゴイの可能性もあるから


期待しないようにしようと思いつつ、

期待する心……



手を滑らせてタッチしないように、、、

細心の注意をはらって、、、




釣り上げた〜爆笑キラキラキラキラキラキラ



キングナマズ




キングイトウの時期から

ナミナミ川に入り浸り、、、




やっと!

キングナマズが釣れました〜笑い泣き




図鑑で見ても、


圧巻の大きさ🤣↓




ということで、

あと釣れていないのは、

キングイトウ

キングゴライアスガエルです


夏の生きものに

キングゴライアスガエルが来たら嬉しいけど


またナミナミ川から

離れられなくなりますね(笑)



今日、

夏のデータ更新のお知らせが出てましたが

まだレジャースポットのムシサカナは

入れ替わってなかったですねうーん



まだ釣れてない方は

まだ間に合いそうなので

ギリギリまでがんばってみてくださいあせる




今日もお付き合いありがとうございました