川のある都 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



つり大会は

金のトロフィーももらえて

ランダム報酬をもらうところまできてますが


なぜか

ことのかわのかどがよく出ますタラー


できれば直線の方が欲しいので
まだまだつり大会がんばります筋肉



とはいえ、


色々集まってきたので

キャンプ場に川を配置してみましたよ〜



キャンプ全体に敷けるほど

ことのかわがないので

手前に少し。。。




キャンプ場にログインする度に、
ちょっとだけ楽しみなのが、

わたしぶね
誰と誰が相乗りしてるのかハート


この時は、

カンロクゲンジでした


貴族とお供の者って感じですね




ちなみにコチラも、



奥方様とお供の者ですね(笑)



相乗りしている2人の関係を

想像するのが楽しみなのですデレデレ





今はまたレイアウトを変更中です





今日もお付き合いありがとうございました😊