今日は父の日 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



みなさん、

今日は父の日ですよ〜日本酒



今年もどうぶつたちに

教えてもらいましたけど(笑)



こどもの頃は何かしらかしてましたが

父の日って言っても

最近は特に何もしないですねタラー



レイチェルも同じようで、、、



何も思いつかない仲間でしたニヤニヤ




でも

レイチェルの偉いところは、



電話はするらしい滝汗



ヤベッッ

電話すらしてない冷たい娘で申し訳ない💦



父の日は

自分で自分にご褒美方式で、


きっと美味しいお寿司でも

食べているはず……



世のお父さま方、


もしかしたら、

電話がかかってくるかもしれないので

出先でも

電話に気づけるようにしてくださいませ指差し






今日もお付き合いありがとうございました😊