つり大会〜最後は古都の川で締めました | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



つり大会おつかれさまでしたうお座



今回はきんのつりざおを借りて

挑んだワケですが、


0〜6時までの深夜の時間帯は

ほとんど参加できずでしたが、


それでも、



釣った数:713匹

賞品数:61個ポーンハッ



最近、賞品数40〜50くらいだったから、

60個超えはビックリですアセアセ



そして、


気になるランダムでもらえた

アイテムたちは、、、



かだんA:7

かだんB:10

ことのかわ:8

かわのかど:10




やっぱり直線のことのかわより、

曲がり角のことのかわのかどの方が

たくさん集まりましたタラー




それでも、

直線もたくさん集められたので、


こんなキャンプ場になりましたよ〜



キャンプ全面に水路を引きました!!



きょうめんのみずうみ

広い水面も魅力的でしたが、


これだけ川を敷き詰められると

これはこれで良さがありますね照れ





さて!!

明日からは、

釣りチャレンジです!


つり大会は終わりましたが、

次のお題はレインボーフィッシュっぽいので


まだまだナミナミ川に入り浸りますよ〜




そして、

明後日からは

ミニハニワあつめおばけ


えっハッ

もうミニハニワあつめですかアセアセ



ひと月経つの早いですね……



ミニハニワあつめまでに

少しお休みして英気を養いましょうステーキ





今日もお付き合いありがとうございました😊