あたらしいどうぶつ・チャウヤン | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントは

むずかしいお題に取り組み中ですので、



今日はジョニーの新しい地図から、

チャウヤン


あれ?

このコってピンクのパンダでしたっけ?


とび森時代に一緒に住んでいた事が

あった気がするんですが記憶がおぼろげです



そして、

この↑チャウヤンの表情は

どこでもいっしょのキャラクターを

彷彿させます


懐かしいどこいつのLINEスタンプ



あちらはソニー

こちらはNintendoですけどねグラサン




チャウヤンのプロフィールも

チェックしてみると



チャウヤンはたしかに

コワイ系の性格なので

こう書かれちゃうのもわからなくもないけど


「〜ちゃうやん」って

エセ大阪弁みたいで

コワイより胡散臭い方が勝ってしまう(笑)



そんなチャウヤン

なかよくなるとクラフトできるのは、


アジアなクロゼット



このクロゼット、

木製だけど鉄の装飾が付いていて、


大事なものとかしまってありそうな

雰囲気がありますよね〜



ちょっと胡散臭さがあるチャウヤン

合わせると、、、、



アジアな雰囲気漂う質屋札束


今は質屋として利用するより

ブランド品の買取や中古販売で

利用するイメージですよね〜



チャウヤンは果たして

目利きのバイヤーなのか

それともぼったくりバイヤーなのか笑い泣き



ジェーンはなかなかの高額買取を

してもらったっぽいですけどね〜


クロコの持ち込んだバッグは

果たしていくらで買取してもらえるのか!?



たまに夕方のニュースの特集で

貴金属やブランド品買取店に密着してたりしますよね


我が家にはそもそも売りに行くような

高級品がないので全く縁がないですが💧



せっかくだから、

しばらくこのレイアウトにしておこうかしら?





今日もお付き合いありがとうございました😊