ぴょんたろうの中の人 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ぴょんたろうコスで

ガーデンイベントを始めましたが


頭にのせるしろいたまごのから

もらったので着替えました〜🐣



これでどっちがぴょんたろう

見分けなくてよくなったので

ブログに記録するには

わかりやすくなりました(笑)



そういえば

顔が隠れないぴょんたろうのぼうしもありますね



どちらが管理人か

わかりやすくなったところで

ぴょんたろうと遊んでみましたまじかるクラウン






2021年春

エッグペイントイースターしたんですけどね



覚えてない…とか?


やっぱり中に誰か入ってて

チガウ人が入ってるんじゃないでしょうね?!






前のイベントは、


「カラフルなたまごに囲まれて踊りたい」

ってことだったから、


ぴょんたろうは

ペイントしていないってことなのかしら?





そして、

お約束のアレも、、、



でっかいチャックを背中に付けて、

「なんもついてない」はムリがあるよ〜笑い泣き



これだけハッキリと

チャックが見えていたら

隙あらば下ろしたくなりますよねてへぺろ



でも

ぴょんたろうの言い分は、、、







着ぐるみじゃない真顔



どこからどう見ても

着ぐるみだと思いますけどね



さっきの発言といい、

ぴょんたろうは着ぐるみで

2021年イースター時とは中の人が違う!


と思いますけどね笑い泣き




とはいえ、



やっぱりこのやりとりをすると、

イースターというか

春がきたというか

びょんたろうが来たって感じがします爆笑





↑しつこい管理人でした(笑)




さて!

明日からは

ガーデンイベント後半

はじまりますね!!




今日もお付き合いありがとうございました😊