芽吹く若葉と春の訪れ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめは

とりあえずひと通りクラフトできました!



と、いうことで

今月のシーズンイベントも

全て集め終わりました〜爆笑クローバー



今月は、

芽吹く若葉と春の訪れ



ってことで

もらえたものは、


みどりのはっぱのおめん



みどりの

スタンドつきちょうちん



せのたかいすわれるき



みどり色って所以外、

どこに「芽吹く若葉」の要素があるのか

わかりませんが(笑)


楽しみにしていた

せのたかいすわれるきを手に入れたので



さっそくキャンプ場に

飾ってみましたよ〜爆笑



闇夜に不審者の侵入がないか

木の上からクロベエが監視してますね


凧に乗ってカンロクも監視してるので


はっぱのおめんの変装くらいじゃ

侵入は難しそうですキョロキョロ




さて、

明日はメンテナンスがありますね

ミニハニワあつめ中のメンテナンスは

ツライですねアセアセ




今日もお付き合いありがとうございました😊